Idavoll鯖で活動中 主に寝てる子。
SPが足りない。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
どかたん
2012-10-30-Tue  CATEGORY: Ro
おはようございます。
私です。


なんか最近書くことないなーと思いつつネタを考えていたところ


そういえば...

ノーグロード(通称ドカタ)の記事書けばいいんじゃないかっ

と思ったので適当に書いてみる。



まず装備とステはこんな感じ。(118Lv現在)

装備、ステ

マーチンは必須ですね。
本帽なんて持ってないので狩り中はずっとこのまんまで狩りをします。
幸運のガントレットと斧は借り物
この装備で付与有の場合、馬が2確デリーターが3確その他1確です。

あとは持ち物として、以下の物を用意すればおっけーだと思います。

アイス200個
ハエ300枚
お餅300個

※私が30分の狩りにもって行く量です。
※量には個人差があると思います。


準備が完了したらノーグ2Fに向かっていきます。

狩り方についてはほかの狩場と一緒なので割愛(


そして30分経過して清算してみると...


ガム30分


大分おいしいですw
ただ上記の金額に関してはバブルガムを使っていますので、実際には半額程度の1mぐらいと考えてもらえばいいと思います。


RWCのクジ中にs火鎧買えるだけお金貯めないと。。。。
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 SPが足りない。. all rights reserved.
