Idavoll鯖で活動中 主に寝てる子。
SPが足りない。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
せいれん!
2012-10-21-Sun  CATEGORY: Ro
こんにちわ、私です。

ブログ更新さぼってたのでそろそろ更新しないと本当に3日坊主で終了してしまうので、とりあえず最近の製錬について更新しようかなぁと・・・

ここ一週間くらいで色々叩いてきました。(主にギルメンからの依頼品ですけど
とりあえず叩いたもので覚えてるものを書いていこうと思います。

・パイルバンカー
・ギガントアックス×2
・sネメシス×2
・ホーリーステッキ
・SOP×3
・s村正
・治癒杖
・エルヴンボウ×7?
・フクロウの短剣
・達人の斧
・s裏切り者

ぐらいですねっ

こうしてリストアップしてみると結構叩いてるw
でも何かほかにも叩いてる気がする


結果を更に書いていくとー

・パイルバンカー     +7 [1本成功]
・ギガントアックス×2  +7 [0本成功,2本失敗]
・sネメシス×2      +7 [1本成功,1本失敗]
・ホーリーステッキ    +7 [1本成功]
・SOP×3         +7 [3本成功] +8 [1本成功,2本失敗] +9 [0本成功,1本失敗]
・s村正           +5 [1本成功] ・・・本人希望により。
・治癒杖×2        +7 [2本成功] +8 [0本成功,2本失敗]
・エルヴンボウ×7?   +7 [4本成功] +8 [1本成功,2本失敗]
・フクロウの短剣     +6で失敗
・達人の斧        +6で失敗
・s裏切り者        +7 [1本成功]


見にくいねこれ(

21本叩いて+7成功数が13本成功率高いのかなこれ・・・


まぁ、統計出したところで所詮運だから目安にしかならないよねっ

こんな成功率でもよろしければバンバン叩いていきますのでお願いします。


最後に

過剰製錬は

折れてもなかないっ友情出演:パン袋の人,メイド




トラックバック1 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
まとめ【せいれん!】
トラックバックまっとめBLOG速報 2012-10-28-Sun 14:52
こんにちわ、私です。ブログ更新さぼってたのでそろそろ更新しないと本当に3日坊主で終了してしまうので、 [続きを読む]
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 SPが足りない。. all rights reserved.
