Idavoll鯖で活動中 主に寝てる子。
SPが足りない。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
カード日和
2012-10-14-Sun  CATEGORY: Ro
こんにちわ、私です。

今日は朝4時に起きましたところ、多重人格の方リア充の方にスカイプ会話に誘われたので参加していました。
なんだかみんなハイテンションでついていくのがやっとでした(・ω・


そしてなんとなくc帳を開けたい気分だったので3mで1つ購入。

そして開封!

c帳1つめ

oh...まずまずの品物・・・
Idavoll鯖だと1m~2.5mの品物らしい。
負けたけど大負けじゃないねっ
ゴスc出るまでやめられないね(ぇ


そんなこと言っていたらスカイプからもう一個開けろコールをされたので、もう1個3mで購入して開封。

c帳2つめ

・・・

























大負けだよっ!!!


これはひどいなんてものじゃなかった。
一応値段を調べたら200kらしいです。
娘々cよりはいいね!


そして失意のままいつものプロ北に金策へ

写真撮り忘れたけど、イグ実が1hで8個とか出てホクホク(・ω・)
狂気の時間が切れるのでそろそろ帰ろうかなーと思っていたとき。

あれ、カード出た。

どうせいつもみたくカマキリとか肉ウサギとかドリラーとかなんでしょ、わかってるよ・・・

















はんたーふらい


















ん?!


















ハンターフライ


キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

プロ北で初めてゲットしましたw
さすがに1か月以上狩りしてたらシャアさんもデレてくれたようです。


さて、もう1つc帳開けようかな・・・


トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントダイソン | URL | 2012-10-14-Sun 20:38 [編集]
シャアcおめ!w

つか、またc帖あけるんかいw
ブログ開設おめ!
コメント芹葉 | URL | 2012-10-14-Sun 22:00 [編集]
そして シャアcおめでとおおおお!

c帖は・・・あけちゃうのかい?w
コメントRain | URL | 2012-10-15-Mon 05:38 [編集]
>ダイソンさん、芹葉さん

ありがとぉぉぉぉぉぉおおおお

c帳はあけたら土精cでしたよ・・・・

みっけ!
コメントまむ | URL | 2012-10-15-Mon 09:29 [編集]
ブログ開設おめー!

c帖はロマン夢は終わらない!
目指せゴ○リンc!
コメントRain | URL | 2012-10-15-Mon 13:38 [編集]
>まむさん

コメントありがとうー

ゴスc出たらまむさんに売りつけますね(ぇ
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 SPが足りない。. all rights reserved.
