Idavoll鯖で活動中 主に寝てる子。
SPが足りない。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
おなかすいた。
2012-12-29-Sat  CATEGORY: Ro
こんばんわ、私です。



そろそろブログに広告でちゃう><

というわけで慌てて書き出した次第。


最近何してたかというと

鍋

主にこれ作って食べてました。

簡単にできて、ポン酢でおいしく食べれます。
みんなぜひご賞味ください。

[参考URL]
 http://park.ajinomoto.co.jp/recipe/card/705346




と、Roじゃない話はおいといて。



先日こんなもの叩いてまして。

血涙



+6

ここまで成功して。



シーフ作る

とかよくわかんないこと言い出して。



+7

なぜかできて。



ぽりーん団

シーフを作りはじめて、3h経過し。



アサ



99Lv

計23h後、気づけばオーラになってた。(睡眠7時間込







そして2日後...

珍

私は、珍になっていた・・・・っ



RR後で育成どうのって話がありましたが、個人的にはそんなに苦でもない感じでした。
シーフなのも大きい?


今後の(近日中)目標としては

シャアc3枚(血涙用)
2倍期間に向けてLv上げ
おもち代確保


ぐらいでしょうか。



最後に、みなさん今年はお世話になりました。
来年もまたお願いします。

ではよいお年をー



トラックバック0 コメント0
RR後のニーズさん
2012-12-01-Sat  CATEGORY: Ro
こんにちわ、私です。

先日きましたRR化、内容はみなさんご存じのとおりですが、いかがお過ごしでしょうか。

私は主に、

グリードの詠唱化
ロボスキルの強化
MHPの増加

の影響をくらいました。

でも実際のとこ、グリードの詠唱についてはまぁ効率は落ちるでしょうが、正直そんなに気にならない程度だと思いました。


さて表題にかいてますが、RR後のニーズさんいってきました。

ニコニコや他者のブログを読むと、RR後でソロニーズできる職で確定しているのが、RGメカのようです。

しかも前と変わらず3分切れるとかっ


よーし影肩だしにいっちゃうぞー(・ω・


RR1回目

まぁでない。

ニーズさんと闘ってみた結果をつらつらと書いていくと

[ニーズさん]
 Atk減少
 MHP増加
 戦闘時間増加によるディスペル回数増加

[ダークシャドウさん]
 ひたすら痛い(Atk増加)

こんな感じでしょうか。

あとはRR前との違いを感じたのは、やたらニーズさんが追いかけてくることでしょうか。
ディスされてSC連打のため逃げようとすると追いかけてくる追いかけてくる・・・


あとは経費の問題。



戦闘前の金額

前



戦闘後の金額

後


なんか1M以上使ってるんですけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



比較すると

RR前

守護兵いれても600k前後


RR後

守護兵いれて1m↑


これはひどい。

金策狩場が確率されて、安定してニーズ費用稼げるようにならないとちょっと厳しそうです。


露店だしてスパロボしよう。。。

トラックバック0 コメント0
<< 2012/12 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 SPが足りない。. all rights reserved.
