Idavoll鯖で活動中 主に寝てる子。
SPが足りない。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
RR化前に。
2012-11-27-Tue  CATEGORY: Ro
皆様こんばんわ。

私です。


しばらくブログを更新しようとして放置を続け、24hメンテだし仕方なく更新しようかなと思い立ったわけで


RR前にやってきたことをつらつらと書いていくと。

1.メカニック、オーラ化

変な人達

友情出演(だいそんさん、ぱーさん)

メカニックに関しては、117から知り合いの病院にドナドナされて気が付いたら150に・・・
その節はありがとうございます(





2.相変わらず過剰製錬

+10

例えばこんなのができたり。
27mで売りましたけどねっ

あとはほぼ惨敗。
強いてあげれば、昨日ばっきーさんに依頼された串を+7にしたぐらい?(SS取り忘れてたっ





3.とある風景



まむさんの「リンカー×皿」の結婚式に参加していると...

前編







中編







後編



などという茶番があったり。




4.ニーズヘッグ戦


最初に書きましたが、メカニックが高Lvになったおかげで、ニーズ戦が可能にっ!

でも装備がなかったため断念しようとしてたところ、心優しいだいそんさんが装備を貸してくれたので挑戦っ

1回目

1回目

鮮血の鱗
宝箱
カッツバルゲル
スキンオブシャドウ
MVP[紫箱]


まさかの初ニーズで影肩げっと><

このときは心が震えました。
今思い返すとあのテンションはうざかった(





2回目

2回目

鮮血の鱗
宝箱
カッツバルゲル
MVP[カード帳]



まぁそんなに簡単に2個目とかでないですよね。。





3回目

3回目

鮮血の鱗
カルド
アイスクリーム
MVP[カード帳]


カード帳が続いておいしい感じっ
中身は覚えてません(




4回目

4回目

宝箱
アイスクリーム
レッドブラッド
MVP[紫箱]


アイスはともかく、レッドブラッドって・・・・
その確率で影肩だしてよっ

次っ





5回目(RR前ラスト)

5回目


鮮血の鱗
宝箱
MVP[なし!]



RR化前最後のニーズでMVP無しってひどいよ。。。
そんなこと言ったらニーズ常連者の方々に殴られそうですけど(




そんなこんなで、私のRR前作業は終わりましたっと

あとは24hメンテ中に公式サイトをにらめっこしながら待つだけですね。

一応少し更新されていたみたいですが、相変わらずが○ほーさんの情報はあてにならないので、あとは来てからの判断になりそうですね。


いろんなブログさんも拝見してますが、RRの情報に絶望せずに楽しくRoすればいいのではないかなーと思います。

正直Roは狩りだけじゃなくて雑談とかで楽しむ面もあると思いますしねっ

では今回はこんなところで、RR化後にお会いしましょう。

トラックバック0 コメント0
<< 2012/11 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 SPが足りない。. all rights reserved.
