Idavoll鯖で活動中 主に寝てる子。
SPが足りない。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
どかたん
2012-10-30-Tue  CATEGORY: Ro
おはようございます。
私です。


なんか最近書くことないなーと思いつつネタを考えていたところ


そういえば...

ノーグロード(通称ドカタ)の記事書けばいいんじゃないかっ

と思ったので適当に書いてみる。



まず装備とステはこんな感じ。(118Lv現在)

装備、ステ

マーチンは必須ですね。
本帽なんて持ってないので狩り中はずっとこのまんまで狩りをします。
幸運のガントレットと斧は借り物
この装備で付与有の場合、馬が2確デリーターが3確その他1確です。

あとは持ち物として、以下の物を用意すればおっけーだと思います。

アイス200個
ハエ300枚
お餅300個

※私が30分の狩りにもって行く量です。
※量には個人差があると思います。


準備が完了したらノーグ2Fに向かっていきます。

狩り方についてはほかの狩場と一緒なので割愛(


そして30分経過して清算してみると...


ガム30分


大分おいしいですw
ただ上記の金額に関してはバブルガムを使っていますので、実際には半額程度の1mぐらいと考えてもらえばいいと思います。


RWCのクジ中にs火鎧買えるだけお金貯めないと。。。。
トラックバック0 コメント0
どうしてこうなった・・・・ッ
2012-10-28-Sun  CATEGORY: Ro
こいつが

これが





こうなった
こうなった

トラックバック1 コメント0
せいれん!
2012-10-21-Sun  CATEGORY: Ro
こんにちわ、私です。

ブログ更新さぼってたのでそろそろ更新しないと本当に3日坊主で終了してしまうので、とりあえず最近の製錬について更新しようかなぁと・・・

ここ一週間くらいで色々叩いてきました。(主にギルメンからの依頼品ですけど
とりあえず叩いたもので覚えてるものを書いていこうと思います。

・パイルバンカー
・ギガントアックス×2
・sネメシス×2
・ホーリーステッキ
・SOP×3
・s村正
・治癒杖
・エルヴンボウ×7?
・フクロウの短剣
・達人の斧
・s裏切り者

ぐらいですねっ

こうしてリストアップしてみると結構叩いてるw
でも何かほかにも叩いてる気がする


結果を更に書いていくとー

・パイルバンカー     +7 [1本成功]
・ギガントアックス×2  +7 [0本成功,2本失敗]
・sネメシス×2      +7 [1本成功,1本失敗]
・ホーリーステッキ    +7 [1本成功]
・SOP×3         +7 [3本成功] +8 [1本成功,2本失敗] +9 [0本成功,1本失敗]
・s村正           +5 [1本成功] ・・・本人希望により。
・治癒杖×2        +7 [2本成功] +8 [0本成功,2本失敗]
・エルヴンボウ×7?   +7 [4本成功] +8 [1本成功,2本失敗]
・フクロウの短剣     +6で失敗
・達人の斧        +6で失敗
・s裏切り者        +7 [1本成功]


見にくいねこれ(

21本叩いて+7成功数が13本成功率高いのかなこれ・・・


まぁ、統計出したところで所詮運だから目安にしかならないよねっ

こんな成功率でもよろしければバンバン叩いていきますのでお願いします。


最後に

過剰製錬は

折れてもなかないっ友情出演:パン袋の人,メイド




トラックバック1 コメント0
歌舞伎始めました。
2012-10-15-Mon  CATEGORY: Ro
どうも私です。

最近メカニックでプロ北かイスタナしか行ってなく、経験値が上がらないので調べたところ...


歌舞伎がおいしいらしい!


というわけでやってきました天津3F!
歌舞伎

なんかぞろぞろと引き連れております(・ω・

狩り方としてはぞろぞろ引き連れてAxTを2回打つだけの簡単なお仕事。

実際に狩ってみたところ、天津3Fまでの移動に5分、歌舞伎450匹倒すのに23分、合計で28分くらい?
1hで2回いけるかなーってとこでした。


そして畳を行ったりきたりしてたんですが、余りにも銃器兵が鬱陶しいので狩りを中断してETへ・・・


えどがん


結果は
・虎の革
・虎の足
・爆炎カタール

まぁ名刺はそう簡単にくれないですよね・・・
いつかBOSScを出してみたいっ


そのあとに露店をチラチラ見ていると...












c











キョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ




購入!

また懲りずに買う。








さっそく開封!






ごーれむc

いくらだっけ・・・?


調べてみたら6m~8mの品物らしい!
c帳一個分得した!

ゴーレムc売れたらまたc帳買おう。






にしてもブログってどこで話切ったらいいかわかんないよね。
トラックバック0 コメント0
カード日和
2012-10-14-Sun  CATEGORY: Ro
こんにちわ、私です。

今日は朝4時に起きましたところ、多重人格の方リア充の方にスカイプ会話に誘われたので参加していました。
なんだかみんなハイテンションでついていくのがやっとでした(・ω・


そしてなんとなくc帳を開けたい気分だったので3mで1つ購入。

そして開封!

c帳1つめ

oh...まずまずの品物・・・
Idavoll鯖だと1m~2.5mの品物らしい。
負けたけど大負けじゃないねっ
ゴスc出るまでやめられないね(ぇ


そんなこと言っていたらスカイプからもう一個開けろコールをされたので、もう1個3mで購入して開封。

c帳2つめ

・・・

























大負けだよっ!!!


これはひどいなんてものじゃなかった。
一応値段を調べたら200kらしいです。
娘々cよりはいいね!


そして失意のままいつものプロ北に金策へ

写真撮り忘れたけど、イグ実が1hで8個とか出てホクホク(・ω・)
狂気の時間が切れるのでそろそろ帰ろうかなーと思っていたとき。

あれ、カード出た。

どうせいつもみたくカマキリとか肉ウサギとかドリラーとかなんでしょ、わかってるよ・・・

















はんたーふらい


















ん?!


















ハンターフライ


キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

プロ北で初めてゲットしましたw
さすがに1か月以上狩りしてたらシャアさんもデレてくれたようです。


さて、もう1つc帳開けようかな・・・


トラックバック0 コメント5
自キャラ紹介(2012年10月14日現在
2012-10-14-Sun  CATEGORY: 自己紹介
こちらの記事では、自キャラの紹介をしていきます。
新キャラなどが作成された場合は、順次更新していきます。

1キャラ目

xRainx(メカニック)

メカニック

現105LvでステがS < A < V < Dの状態。
主な狩場はプロ北、イスタナなどなど。
近々ノーグ2Fで金策したいともくろんでいる。
趣味は過剰製錬c帳開封!(こんなんだからお金たまらないんだよね...
ライド帽ほしいー影肩ほしいーだれかください。

2キャラ目

xRainx(ノービス)

のーびす

現9Lvの何も決めてない子。
画像サイズが小さいのはご愛嬌。
たぶんこの子もメカになるんだと思う・・・



トラックバック0 コメント0
はじめに
2012-10-14-Sun  CATEGORY: はじめに
初めまして。
Ragnarok Online(通称Ro)@Idavoll鯖にてプレイしているxRainxと申します。
このブログではRoでの日常やリアルでの出来事を、だらだらと書いていきたいと思います。


ブログ名は「SPが足りない。」です。
大半の人には普通の名前ですが、一部の人には違っt(おっと、だれかきたようだ。


ブログが初めてなのと日本語がおかしい人間なので、生暖かい目で記事をご覧いただけると幸いです。

トラックバック0 コメント0
<< 2012/10 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 SPが足りない。. all rights reserved.
