Idavoll鯖で活動中 主に寝てる子。
SPが足りない。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
これはひどい
2013-05-23-Thu  CATEGORY: Ro
2日続けてこんにちわ

私です。


続けて書く気はさらさらなかったんですが、Roの公式を見てその気が変わった。


ラグ缶2013 June


これのA賞の靴を見ていただきたい。


タラリア

タラタラ

なんだこれは・・・・ッ



Agi+2とAspd+1でスロット付だと・・・
時空ブーツに喧嘩売ってるとしか思えない。


まぁA賞なので鯖に1個あるぐらいの確率なんでしょうけど

これはひどい

いったいいくらの値がつくのだろうね・・


トラックバック0 コメント0
タイトルおもいつかなあああああああああああい
2013-05-22-Wed  CATEGORY: 未分類
こちらでは超お久しぶりです。
私です。

前回記事を書いたのが1/24とかひどすぎたのでつらつらと書いている現状です。

1/24から現在まで何をしてたかSSを確認していたところ主だったものは

 1/27 +9スパルタカスを折る。

  +9折る1

 1/30 +9スパルタカスを折る。

  +9折る2

 4/1 アーチャーを作る


え?

2月から4月の間はどうしてたかって?

風邪引いてたんですよ・・・


5月の間はメカでいろいろ金策やら、ロボ作成したりとかしてたんですが、ちょっとスランプになってしまったのと、10か月ぶりに労働が始まったのでちょっと休憩状態がまた続きそうですね。

まぁスカイプとかには常時いると思いますので、用事があればどうぞ。


またぼちぼちブログはRoだけじゃなくて趣味系も書いていくかもしれぬ。
トラックバック0 コメント0
例のアイテム
2013-01-24-Thu  CATEGORY: Ro
皆様ごきげんよう

私です。



記憶にも新しい1/23の緊急メンテですが、内容的には


-----------------------------------------------------------------------------------

1月23日臨時メンテナンスでのパッチ内容について

最終更新日:2013/01/23 掲載日:2013/01/23

本日13:00より実施しました全ワールド臨時メンテナンスにおいて、不具合対応のため、以下の調整を行ないました。

■アイテム「フレイムグローブ[1]」の特殊効果のうち、「物理・魔法攻撃時、一定確率で「ファイアーボール」Lv5発動」のみを一時的に未実装状態にいたしました。

-----------------------------------------------------------------------------------

アイテム「フレイムグローブ[1]」に関する不具合について

最終更新日:2013/01/23 掲載日:2013/01/23
装備アイテム「フレイムグローブ[1]」に関しまして、
特定条件下において不具合が発生することを確認いたしました。

そのため、本日13:00より実施しました全ワールド臨時メンテナンスにおいて、
以下の対応を行わせていただきました。

▼対象アイテム
 「フレイムグローブ[1]」

▼不具合詳細
 モンスターやオブジェクトが密集している場所で対象アイテムの特殊効果
 「物理・魔法攻撃時、一定確率で「ファイアーボール」Lv5発動」が発動した際、
 「ファイアーボール」が発動し続けてしまい、高負荷によりゲームサーバーが
 停止してしまう場合がある。

▼対応内容
 対象アイテムの特殊効果のうち、以下の効果のみを一時的に未実装状態といたしました。

 ■物理・魔法攻撃時、一定確率で「ファイアーボール」Lv5発動

ユーザーの皆様には、不具合ならびに臨時メンテナンスの実施により、
ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

なお、未実装とさせていただいた特殊効果に関する対応については、
進捗があり次第改めてご報告させていただきます。

-----------------------------------------------------------------------------------

的なことがあったようです。

まぁ検証というかメンテの原因になったであろう動画も見てましたが魔職がいないので


私には関係ないねっ


とか思ってました。



そして今日


SE


s2アイボリーが売ってたからSEしてしまえっ

と思ってやってみたところ


1本しかできない・・・・ッ



まさかとは思うけどマンモス乱獲されたからってSEの調整したんじゃないだろうね癌さん・・・・



ちなみに成功した1本は+6→+7で折れました (ゝω・)

トラックバック0 コメント0
現状報告
2013-01-20-Sun  CATEGORY: 未分類
こんばんわ、わたしです。


最近あんまりRoにいないですが、何をしているかというと

マイクラ


なんの画像かといえば「Minecraft」ってゲームですね。


あとは最近薬の影響もあって睡眠時間が8h~15hという半端ない時間になってます。


おかけで以前誘われたETは爆睡してたという現実・・・・


そのうちETとかも行きたいなあーとは思ってますが1人だと気力がでないので、
誰か誘ってくれるとありがたかったり。



話は180度変わりますが

今日「塩とんこつラーメン」なるものを食べてきたのですが

結果











「2時間グロッキー状態・・・・」













あれは食べちゃいけないと思うよ・・・・

誰か関西でおいしいラーメン屋さん知ってたら教えてください。
トラックバック0 コメント0
あけてました。
2013-01-02-Wed  CATEGORY: 未分類
新年明けましておめでとうごさいます。

これからもよろしくお願いします。


というわけで年が明けてました。

私はというと、大晦日~元旦の7時くらいまで麻雀してたわけですが、その後寝てまして。


目覚めたのがです。




え?



寝すぎだって?



気のせいですよ(´∀`;A





さて、今年の目標ですが。

Roもリアルも平和に過ごしたいですね。
新年早々運試ししたらズタボロでしたし、就活もしないといけないですしね・・・


お餅食べてこよう。。。
トラックバック0 コメント4
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 SPが足りない。. all rights reserved.
